人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山に暮らすポメラニアン2匹とその飼主のつれづれ日記。・・・・だったのですが、2011年10月に横須賀西海岸地区に引っ越しました。


by pometeppei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①

前回の清里キャンプのときもへこんだ車で出かけたテツマリ家でしたが、
今回もどういう因果か、昨日バンパーに刻まれた傷が痛々しいテツマリ号での出発です。
朝9時に家を出て、休憩しながら東名をひた走り、お昼頃には現地に到着しました。

今日お世話になるのはここ。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17323452.jpg
お犬様のレジャースポット「朝霧Field Dogs Garden」。キャンプ場ではないのですがキャンプもできます。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_1733140.jpg
われわれのサイト。各サイトには流しがついていて超便利。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17333143.jpg
設営完了。キャンプするのは今日はうちだけなのでものすごい開放感です。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17335624.jpg
サイトからみたイベントスペースとクラブハウス。今日はワイヤーちゃんのオフ会?をやっていました。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17341528.jpg
キャンプサイト以外にも、このようなオシャレなコテージがあります。もちろん全部ワンちゃんOK。

さて、ドライブと設営で小腹のすいた我々は、併設のCAFEでお昼ご飯を食べることにしました。
しかしお気づきでしょうかみなさま。私のブログにはお料理の写真がまったくないことに。
ガツガツしているテツマリ家は、料理を写真におさめる前に食べてしまうことが常。
途中で「あ、写真!」と思い出してももう遅く、手をつけたお皿の上のお料理にはもはや美しさはありません。
今回も夫はカレー、妻はハヤシライスを注文しましたがそういう事情でまたもや画像はないのです。
がしかし、写真は無いけれど、ここのお料理はこのような犬連れカフェにしては大変おいしく、
また来たいと思いました。

ここはお犬様天国だけあって犬用メニューはとても充実しています。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17345721.jpg
テツマリ用に注文した犬用ステーキ(ハーフ・400エン)と犬用アイス(400エン)。
食い散らかした途中の画像で申し訳ないですが、見てください!ステーキにはちゃんとつけあわせが!
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17352149.jpg
哲平は舌なめずりをし
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17354021.jpg
まりんはものすごく真剣な表情で肉を与えてくれる主人の手を見つめています。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_1736767.jpg
アイスもおいしそう。
朝霧Field Dogs Gardenでキャンプ1日目①_f0103526_17362595.jpg
犬用アイスですが人間もいただきました。
by pometeppei | 2007-05-26 23:37 | キャンプ